株式会社カネシカ トップページ > 鏝だより > 鏝だより 2011年1月

鏝だより

いよいよ明日開幕! 2011.1.31

Gift Show2月1日(火)から2月4日(金)までの4日間、東京ビッグサイトにて開催されます。掲載している写真は準備中の写真です。弊社のブースは写真のタペストリーが目印です。エコな森をイメージしたブースになる予定です。けいそうど壁材『MPパウダー』やけいそうどで出来た製品『エコスタイル』『エコストーン』などをメインに展示します。実際に製品を手にとって、吸水効果などをお試しいただけるので、お近くの方は是非ご来場下さい。
遠方で行くことができないという方は、キッド・コーポレーションのホームページをご覧下さい。 オンラインショップでも今回展示している製品を販売しております。

カネシカ社員のIさん家のお部屋拝見! 2011.1.17

実はこの壁は珪藻土壁なのです。自分でも塗られたそうです!
資料用に写真を撮らせてもらいました。
写真を見てもわかるように、とてもお洒落なお部屋です。
また、いわゆるその家特有のニオイというのがなく、珪藻土の消臭効果ってスゴイ!とあらためて実感しました。
珪藻土はキッド・コーポレーションで販売しているMPパウダーを塗られたそうですよ!

お正月ムードもそろそろおしまい。 2010.1.11

鏝の出荷も先週より本格的に始まっています!
9日10日11日と戎さんでしたね。「商売繁盛で笹もってこい」
カネシカも皆様の商売のご発展を祈っています。 今年も良い製品を作り続けていきます。 そうそう、姉妹会社のキッド・コーポレーションさんが 2月に東京のビッグサイトで開催されるギフトショウに出展されます。 カネシカでも招待状の配布を行っています。 ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームより ご連絡ください(^O^)/