株式会社カネシカ トップページ > 鏝だより > 鏝だより 2011年3月

鏝だより

三木市でカネシカの鏝の実物を見たいなら!2011.3.28

道の駅 みき の2F「金物展示館」にて、弊社の鏝を展示販売して頂いています。
仕上鏝や中塗鏝、レンガ鏝にヘラや鏝板、なんでも揃っています!
(売れ筋はレンガ鏝。たまに品切れになることがあります。)
金物展示館内は、大工道具や左官道具、各種チップソーなどなど、 三木市内の製造メーカー 約50社、約20,000アイテムにも およぶ金物製品が販売されており、中にはホームセンターではお目にかかれないような逸品が置いてある場合も・・・!
三木市にお住まいの方で、カネシカの鏝を実際に手にとって 確かめたい方はぜひ『道の駅 みき』へ!
遠方の方も、お近くまで来られた際に是非お立ち寄り下さい!
道の駅みきのホームページはこちら

鏝の商品カタログ2011.3.22

現在弊社商品カタログの見直しをしています。
職人仕上げシリーズにパターン付け用の鏝や、万能入隅押さえ職人などの鏝が増えたので、
次の印刷分から 新しいカタログになります。珪藻土のパターン塗り見本なども紙面に追加してもらっています♪
(印刷屋さん、いつも細かい注文を聞いていただきありがとうございます。)
新カタログが完成しましたら、TOPにてお知らせさせていただきます。
お楽しみに!

東北地方太平洋沖地震 2011.3.14

2011年3月11日、国内の観測市場最大のマグニチュードを 記録した巨大地震に見舞われました。
この災害の影響を受けた皆様に、特に最愛の方を失った方々に哀悼の意を 捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。 被災地の早期の復旧を弊社社員一同お祈り申し上げます。

株式会社カネシカ

展示ショールーム 2011.3.7

今週のカネシカは、社内にある展示ショールームをご紹介します。
ここには現在の主力商品の鏝はもちろん、たくさんの種類の鏝が所狭しと展示してあります。
鏝の変遷の歴史資料なども展示してあります。
また、歴代のカタログの今昔についても足跡をたどることができます。
弊社に来られることがありましたら、ぜひ一度お立ち寄りください。(要予約)