株式会社カネシカ トップページ > 鏝だより > 鏝だより 2016年11月

鏝だより

「金物まつり2016」レポート2016.11.10

日時 : 2016年11月5日(土) AM9:00~PM5:00 / 11月6日(日) AM9:00~PM4:00
場所:三木市役所前広場周辺 にて

先週のことですが…今年も行ってまいりました。三木金物まつり!!
弊社ももちろん出展しましたので、その時の様子をお伝えします!

三木市の一大イベントとあって、今年も多くの人でにぎわっておりました。
広場に金物まつりイメージキャラクターのかなちゃん発見!

(今回この写真を貼るのに調べて初めて名前を知りました……)

さてさて早速出店の様子を見に体育館へ移動~


そしてすぐに発見いたしました、カネシカブース! 今年は入り口近くで見つけやすかったです。

金物まつり限定のお得な商品が満載でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


お昼は屋台でお好み焼をたべて、「とりいさん家の芋ケーキ」をお土産に帰りました。
初めて食べたのですが、思っていたのより、すごく、芋!て感じでした。
ホームページを見に行ったら5割以上がさつまいもなんだそうですよ。

とまあ話が脱線しましたが、今後もお客様に喜んでいただける製品をお届けできるよう 精進してまいります!
またこのようなイベントがありましたら「イベント情報」からお伝えしますのでよろしくお願い致します。